スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
引き揃え糸でリボン編みました
2014-08-29 Fri 21:40
こんばんはー。

Pompon Dahliaのミヤコです。

初の携帯からのブログ書きです。

なんと、パソコンがイカレました〜(T_T)

ウィルスにやられ、画面が真っ暗で開かないのです。

使いながら、ヤバイな…と思いつつ、使ってて、やっぱりヤられた…

ほんと、タチが悪いよ!

まあ、修理に出したとこで話聞いたら、ウィルスが入り込む条件とか、すごい思い当たって、自分が悪いんやな…て感じなんだけど。

でも、知らん間に入り込んでたから、恐ろしや…

みなさん、お気をつけ下さい。パソコンが健康なウチに、ウイルスバスター的なやつは入れとくべきです!

みんな、普通にやってんのかな?ウチはケチってたの…

修理代もバカになんないですよ。最初ウィルス駆除だけお願いしてたのが駆除し切れず、結局、初期化だの、データ出しだの、ネットつなぎだの、もろもろ込み込みパックで4万円!

もう、値段言っちゃいます。

ほんまに、ウィルス駆除しきれんかったんか?押し売り?

でも、ここまできたら、お金出して戻るならえーかー、て感じ。

中身のデータとかバックアップ取ってなかったんで、それが戻ってくるなら…ね…

バックアップ取ってない時点で、お叱りもんですよね、あり得ませんよね

しかし4万…どっから出すんや(T_T)

ではでは作ったもの見て下さい!

イベントでお買い上げしました引き揃え糸でリボン作りましたよ〜

みや

こんな感じ。ちろんと糸が出てるのは許してね、まだ糸処理できてません〜

結構でかいので、ポニー用ゴムか、バレッタやけど…こんな派手なん大人しないよね!

てことで、ポニーに決定。糸可愛いけど、きっとシュシュとかの方があってるんやろうな〜なんか可愛さをあまり活かせてないな(>_<)

3つだけ作りました。イベントに持って行きます〜


みや3






今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ 引き揃え糸でリボン

スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<イベントに遊びに行ってきました♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | オーダーマルシェバックと9月イベント情報>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
