スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダーマルシェバックと9月イベント情報
2014-08-28 Thu 00:42
こんばんは★   

PomponDahliaのりえです(^-^)



夏休みもあと3日!!

この夏休み、すごいぐうたらな生活になってしまったのですが、、、無理やりもとに戻さねば(*_*;



この夏休みの間、嬉しいことにすごく麻ひもにお世話になりました!

オーダー頂いたマルシェバックの記事まだまだ続きますよ~


ピンクマルシェ
私が持っている形の一回り大きめで可愛いピンクでラブリーな感じとオーダー頂きました!

ピンクマルシェ4
大きさの違いが分かるようにと比べてみました。

大きいですね!何でも入りますよ(^^)/

ピンクマルシェ3
生地はこんな感じ!

明るいピンクと落ち着いた紫が大人可愛いですね~♪

ピンクマルシェ2
タグは以前作らせて頂いたリボンのチャームと同じでとのことで赤の皮にリボンとパール!

この方はマルシェバックと子供ちゃん用のマスクも一緒にオーダーしてくださいました(≧▽≦)

気に入って頂けたと聞き一安心

本当にありがとうございました!!!



★9月の出店予定のイベント情報です★

マルシェドママン弁天町
2014年9月7日(日)
11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場

育ママフェスタ
9月15日(月 祝)10:00~16:00

(雨天順延 9月27日)

【会場】キューズモール箕面隣 ふれあいパーク(旧:箕面市立かやの広場)

KBハウス

9月26日(金)~28日(日) 11:00~17:00

 自宅にてショップを開いておられます。場所はブログをご参照ください。


9月はイベント盛りだくさん!!

箕面の育ママフェスタでは今ミーティング中のワークショップもするよていです(*'ω'*)

またブログで紹介しますね!

弁天町のイベントまであと10日!!

あまり日にちがないですが、、、今月も頑張ります(^o^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*マルシェバック



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<引き揃え糸でリボン編みました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | PaPa-MOKU戦利品♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
