-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
PaPa-MOKU戦利品♪
2014-08-26 Tue 21:45
先日お邪魔しましたPaPa-MOKU

そちらでの戦利品のお披露目~~

あっ、Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

イベントが迫る中、、ただいま作品が最高に少ないです!

またイベント告知させてください~

りえちゃんも、そんな状態とな。。。

夏休み。。。膨大な子供との時間。。。

保育園、羨ましいな~~( ;∀;)


さ~て、素敵な作品、連れて帰ってきましたよ~

21408261.jpg


まずは~

いなざうるすさんのフェイクグリーン!

ロハスでは長蛇の列の、あのフェイク!

我が家にやってきた~

ほんと、すっごく精巧。

置かれたその場が一気にオサレ空間に!

そして、その上にちょこんと置かれてた小鳥ちゃん。

小鳥好きには黙ってられませんでしたわ。

色で悩む悩む。。。

で、ずっと欲しかった

201408262.jpg

Rieさんのリメ缶!

リメ缶が欲しくて、色々他のイベントなどで探したけど

やはりこれだーー!!という感じ

選ぶとなると、形で迷うわ、大きさで迷うわ、色で迷うわ!

どれだけ、リメ缶コーナーにいたか

いま見返すと、すごく渋い色を選んだな~

ビッグリメ缶は、どこに飾れるだろう、、、と悩んでると

Rieさんが、このフェイク入れて小鳥ちゃん入れて、うちにも

飾ってますよ~と画像まで見せてくださった!

いやもう素敵!

なんと、ご自分のリメ缶、自宅にはその1つしかないそうな。。。

なぜなら完売するからですっ!

神ですね。。。言うてみたいお言葉!

そして、そのお勧めのまま購入~~

201408266.jpg


か、か、可愛い~~(≧▽≦)

シンプルといえば聞こえの良い我が家に、ステキ空間が生まれました

飾るセンスがないので、どう雑貨を置いていいかわからない我が家。

これを機会に、色々飾って勉強していきたいな~

しかし、飾りたい場所は、コンクリの梁が固くてネジが入らなかったり。。。

みなさん、どのように飾られているのでしょう???

今回は構造体でない場所にぷすっと画鋲をさして吊ってますが

荷重、いけるのか?

201408265.jpg


そして、もうひとつは、アジサイのドライを入れて~

これまた素敵♪

なんてリメ缶とドライって、あうんでしょう!

これまた我が家では言わずと知れたトイレの飾り棚へ。。。

もったいない~~

飾り棚、どこかに作りたいなあ

201408264.jpg


そして、ウッドボタン♪

形が可愛くて(^-^)

201408263.jpg


晴さんの毛糸~

キレイな色だらけで、これまた迷いまくり

やっぱり編み物が好きなんだなあと思う瞬間

ずーっと見てられます。

もっと、お買い物したかったけど、ちびちび集めていくのも楽しみだなと

がまんがまん

さてっ今からこの糸で何か作ってみま~す!!





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ PaPa-MOKU戦利品*







別窓 | ハンドメイドイベントへ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーマルシェバックと9月イベント情報 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | PaPa-MOKUイベント行ってきました!>>
コメント

こんばんは!お久しぶりです!

なんだかすんごい素敵にご紹介してもらってて嬉しい!!ありがとです♡

色々お話できて楽しかったです!
またお会いしたいなぁ♡
娘ちゃんたちもかわゆかった( *´艸`)

2014-09-09 Tue 01:02 URL | Rie* #- [内容変更]
Rie*さん
お久しぶりです!

うわ~♡

ブログのぞいて頂いて、ありがとうございます!

リメ缶で我が家がランクアップしました(^-^)

また、お会いできたら嬉しいです!!

2014-09-12 Fri 23:12 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
