シルクリボンのブレスレット
2014-08-19 Tue 22:38
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

オーダーカバンも、昨日内布を縫い、

終わりが見えてきたので

自分用のアクセサリーを作りました!

材料はこんな~

201408191.jpg


シルクリボン、チェーン、Cカン、マルカン、カニカン、チャーム達

前から、リボンのブレスレットは欲しかったんだけど

シルクリボンの値段にひるんで。。。

1200円なり

それにチャーム付けたり、なんやかやで

結構よいお値段(-_-;)

でも、既製品と比べると、やはり安いので

作ることにしました!

作ってるときは集中!なので画像なし。。。

で、いきなりの出来上がり画像!

201408192.jpg


う~ん、なかなか気に入った!

夏っぽいのが出来ました(^-^)

とっても簡単だった、これ。

もっと早く作って、初夏からつけたら良かったな

今から、つけたおす(^^♪





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ シルクリボン ブレス*





スポンサーサイト
別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<自分用マルシェバック | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | オーダーバッグ途中経過>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |