スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
納品してきました!
2013-11-01 Fri 00:53
今日はKBhouseさんへ、3度目の納品に行ってきました!

今回は、アクセサリーを初めて納品しました。

DSC_2323.jpg

DSC_2333.jpg

キラキラや、パールが女子ですね~

DSC_2341.jpg

DSC_2342.jpg

ストラップに、バッグチャーム。
今回は靴がたくさん。

DSC_2346.jpg

そして、初めて作りました。モチーフ。
簡単な編み方だけど、考えるのが大変だった。。

DSC_2343.jpg

どどんと、ゴムにピンにバレッタ。

この中から、どれだけ お嫁にいくでしょうか~


スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ロハスフェスタへ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ストラップとバックチャームたち~>>
コメント

No title
はじめまして☆
Little*Eggという屋号でハンドメイドしています☆
今日KB HOUSEさんに納品行って、いちごちゃんのヘアゴム購入しました(*^_^*)
娘いちご大好きなんです♪
つけた感じもかわいいですね~☆
早速おきにいりになってます♪
2013-11-12 Tue 20:14 URL | ポン #GCA3nAmE [内容変更]
Re: ありがとうございます。
はじめまして(^^)
> コメント頂き、ありがとうございます!
> イチゴのゴム、お買い上げ下さり、ありがとうございました。
> 気にいって頂けて嬉しいです。
> ブログも頑張って更新しますので、ちょこちょこ覗いて見てください。
2013-11-13 Wed 02:40 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
