オーダーバッグ途中経過
2014-08-17 Sun 23:41
お盆休み、終わりましたね~

Pompon Dahliaのミヤコです!

夏休みに入ってからというもの

息もつかず遊んでるイメージです、、、!

昨日まで1泊2日のキャンプに行ってきて

体も何だかガタガタやというのに、

子供たちは元気ですね~

どこかへ遊びに行きたいと。

家でゆっくりしときたいよ。。おばちゃんは。。

で、前に次女といったグランフロントのキドキドへ、また。

でも、だんな様が子供を引き取ってくれたので

私は久しぶりの1人時間~!!

たったの1時間半やったけど、リフレッシュしたな~

ワタクシは貴和製作所へとGO

自分用ですが、色々パーツを買ってきました。

いつ作るんかな。。。夏っぽいの買ってきたけど、既に残暑?

で、だんな様は単身赴任中なので、夕方にはバイバイして

(我が家あっさりしたもんで誰ひとり泣きもぐずりもしません)

3人で夜ご飯食べに行ったんやけど、

これまた前に行った店と同じ。。。

次女が非常にそこのサービスとメニューを気に入り。。。

サービスとはこれ

201408171.jpg


タブレットで絵を作れるのです。

こども、好きそうでしょ~

で、長女の作ったの

201408173.jpg

よくできました~可愛いでないかい

次女は。。。人間の顔に、豚の鼻、象の耳。。。

エライの出来てました。

で、次女の気に入ったメニュー

201408172.jpg


クロックムッシュ。

て、なに?

これは、、、我が家の朝ごはん、ハムチーズパンでは??

こんなに完成度高くないけど、朝も食べたし、外食で食べんでも!

しかも、なかなか良いお値段。。

今日の3人で食べた夜ご飯より、

昨日4人で食べた王将の方が安い!

王将万歳!!

まあ、雰囲気が違いすぎますけどね

梅田は雰囲気代込み!

ちなみに、このお店はグランフロント北館1FのCAFE Lab

けしてファミリー向きじゃないけど、

ウチの子供は梅田のご飯はここ、てなるだろうな。。。

でも、コーヒーは最高においしかった!!



さてさて~

信じられないくらい前置き長かったですね!

オーダーバッグの途中経過です

夏休みは製作が進まん~~

亀の歩み。。。

今回は、これで作ってと、布を送ってきてくださいました(^-^)

それがまた可愛い布!!

201408174.jpg

可愛いでしょ~~!

チェックが持ち手で、ウサギが内布。

もう私の好み、ど真ん中でした。

ウサギも昔飼ってたので、ウサギ関係には目がありません

そして、明るいチェックも好き~

で、途中まで。。。

201408176.jpg


こんな!!

うんうん、可愛いのが出来そうな予感~

頑張って仕上げよう!!

いつになく長々と読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加しております。

クロックムッシュ、美味しそうやったぞ!という方は

ポチッと、ひと押しお願いします!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ オーダーバッグ*



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<シルクリボンのブレスレット | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | おうちの棚ワークショップに行ってきました>>
コメント

ゎーぃ☆ありがとうございます~\(^o^)/
夏休み期間…大変ですよね…そうですよね…忙しい時期にお願いしてしまって、ホントに申し訳ないです(。>д<)
単身赴任なさってるんですね(゜ロ゜)
私には出来ない~(>_<) ミヤコさん尊敬します!
2014-08-18 Mon 11:15 URL | ぁゃ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
いえいえ!オーダーして下さり、有難い限りです!

気に入って頂けるといいのですが~

単身赴任。私の周りは、

「羨ましい~」

ていう人、多数です(^^;)
2014-08-19 Tue 22:05 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |