スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダーバッグ完成&可愛い戦利品♪
2014-08-08 Fri 22:56
台風きてますね~

ミヤコです(^-^)

言いつつ、我が家はマンションなので、

窓締め切ってると、普段となんら変わりません!

そんな中、小1の長女は2泊3日のキャンプに旅立ちました~

雨は現地でも降ってる模様。

川遊びや、木登りや、キャンプファイア、

楽しそうなプログラムが組まれていたのに

中止やろなあ。。。

私の雨女気質を、しっかりと受け継いでくれたようです!!



さてさて~

オーダーバッグ、3個め!

ん?りえちゃんのを入れると4個?

最近、麻糸と仲良しの私たちです(^-^)

今回はシックに~~

201408085.jpg

持ち手は、黒でとお願いされ、黒やグレーのチェックの布地で編みました。

201408083.jpg


またまた汚い写真ですみません

食卓の上。。。

急いでパチリ。

絵になるお家が欲しい!!

201408084.jpg

今回は内布なし!

ありがたや~

内布なしも可愛いでしょ!

これぞ裂き布バッグという感じ(^.^)

今回はタグもなし~

オーダーしてくれたのは作家さんで

ご自分で仕上げをしたいとのことです(^.^)

センスが素敵で、作品も可愛いので

オーダーしてくれたこと自体、すごく嬉しかったな~

なので、私でいいのか?ていうのと、

これで気に入ってもらえたのか??という

プレッシャーや疑問などありますが。。。

とにかくオーダーありがとう!!Mちょん!



さて、お次は遅くなりました

この間のイベントでの戦利品~

201408081.jpg


可愛くないですか!!

片耳ピアス~

画像で見にくいけど、ピンクの小さいお花もついてます(#^.^#)

こんなのは自分では作れないな~

ピアスって本当に難しい。同じようなのができちゃうし。

これは、私たちも入れてもらいました

ガモヨンハンドメイドサークル部長の

Bic Bic handmade accessoryさんのもの(#^.^#)

可愛いピアスをたくさん出品されてました!

もうひとつは~

201408082.jpg


デコ石鹸~

Natural Mamaさんの作品です(^.^)

普段はマッサージが主なお仕事とか。。。

でも、今回は夏っぽいフレームのワークショップをされてたし

多才な方です!

我が家の飾り棚、トイレくらいにしかなく

そこに失礼かな?と思いながら飾らせてもらってるのですが

トイレに入るたび、石鹸の匂いに癒され良い感じです~~


昨日は楽しいワークショップに行ってきました!

そして今は、またまたオーダー頂きましたカバン編んでます。

有難いことです。本当に。

また記事アップします~~





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ オーダーバッグと戦利品*





スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おうちの棚ワークショップに行ってきました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 麻ひものマルシェバック*オーダー分できました!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
