スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
麻ひものマルシェバック*オーダー分できました!!
2014-08-05 Tue 22:35
こんばんは(^-^)

PomponDahliaのりえです☆




毎日、朝から晩まで暑い中元気でお過ごしですか~?

我が家には、お友達から頂いた熱帯魚さんがいてるのですが、やはりお魚さんも暑いんですね…

弱っていたせいなのか、しっぽがなくなっていく病気にかかってしまいました(T_T)

どこまで復活してくれるのかはわかりませんがとりあえず、お薬の入った水槽で過ごしてもらって水温が

上がりすぎないようにファンを取り付けて・・・元気になっておくれ~!!

この暑さ気を付けて過ごさねばですね(*_*;



タイトルのとうりマルシェバックのオーダーを頂きました(≧▽≦)

私も数年前に作ったマルシェバックをもっているのですが、その形と同じでということでありがたく作らせていただきました~

あやちゃんB

持ち手は裂き布で、コロンとした形が可愛らしい( *´艸`)

あやちゃんB2

わかりますか?

布の感じ。。何とも写真が難しい。。。

水色ベースに赤や緑うす紫と夏らしい華やかな感じになりました♪

あやちゃんB3

タグにはリボンのチャームとパールがゆらゆらと揺れるようになっています!

オーダーをしてくれたAちゃんはいつもリボンをつけているので、リボン好きだ!!と思いリボンのチャームをセレクト♪


先日会ってお渡しできたのですが、想像以上に喜んでいただけてすご~く嬉しかった(≧▽≦)

可愛くできたと思っていても、お渡しするときはドキドキ!!

Aちゃんありがと~


自分用のカバンもだいぶクタクタなので新しく作っちゃいました(^^)

またアップさせていただきますね♪







今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻ひもマルシェバック




スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーバッグ完成&可愛い戦利品♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ガモヨン ハッピーサマーイベント終了!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
