スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ガモヨン ハッピーサマーイベント終了!
2014-08-02 Sat 23:41
こんばんは~ミヤコです!

眠たい~~

あまり睡眠をとってないまま、イベントに出店し、

いまきっと3ミリくらいしか目があいてません!

終了しました~

ガモヨン ハッピーサマーイベント!

今日、雨だったんですね。。。

わたし予報も何もみず、夏だし晴れだろう

みたいな感じで出てきたらば

ずっと雨!!

洗濯干しっぱで来ましたよ

雨の中、みなさん朝からイベントに来てくださいました~

子供ちゃんも長靴はいて!

今回は古民家が会場だったので、

いつもとはずいぶん違った雰囲気

201408021.jpg

私たちのブース、こんな感じ~

ポスターは特に関係ありません!

室内でスポット当たったりしてるので、何だか雰囲気ありあり

私たちは土間部分で。

畳の部屋の方にも、ワークショップやら、物販のお店やら~

201408022.jpg

201408023.jpg


ほんと家!でしょ。

こんなイベントも面白いなあ~

夏休み、てこともあるのか、小さいお子様が、た~くさん!

賑やかでした(^.^)


雨模様の中、足を運んで下さった方

お買い上げ下さった方

褒めて下さった方

ほんっと~に!!ありがとうございます!

ハンドメイド活動してて、最高に幸せな瞬間です!(^^)!

今回も素敵なご縁をたくさん頂き、

まだまだぺーぺーですが、1つ1つ階段をのぼって行けたらな~

と思います。

今回、出店者としてご一緒させて頂いた皆様

主催者のカフェドガモヨンの皆様

ありがとうございました!

とっても充実した1日になりました!(^^)!



今日は充電して、また明日から頑張りたいと思いま~す!

ちょこっと戦利品もあるのですが、その話はまた後ほど!






今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ イベント終了*





スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<麻ひものマルシェバック*オーダー分できました!! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | いちごのケーキのヘアゴム>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 15:35 | # [内容変更]
平田さま
コメント下さり、ありがとうございます(^-^)

ガモヨンでは、お話できて楽しかったです!

そして、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

どうか、お気になさらず!

たびたび出店しておりますので、ご都合よければ

また遊びにいらしてください(^-^)

ブログを読んで頂いてるとのこと!

力になります~ありがとうございます(*´▽`*)
2014-11-01 Sat 22:33 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
