届きました!素敵なお洋服
2014-07-29 Tue 23:33
こんばんは~!

ミヤコです

近所のお祭り行ってきましたよ~

特に何もしてないのに、すっごい疲労感

なんだこれ

子供2人乗せてチャリンコ乗ったから?

もう限界かな。。。

子供も浴衣着せたんですが、帰って明るい所で見ると

追いはぎにあったような、ひどい着くずれ方をしてました。

くじ引きやら何やら屋台で遊び、景品が山もり。

いま断捨離してるのに、またゴミが増えた。。。



さて~ステキ便が届きました!

子供の洋服をオーダーしてたのです。

お友達やけど、前は作家活動をしてて

引っ越しとともに、作家休業。

今は、自分の子供ちゃんの服や、オーダー分だけ作ってるみたい

でも、活動再開したら、めっちゃいいのに!!てな腕前の、可愛さ!

201407292.jpg

可愛い~~!!

ワンピースです

ポッケもついてる~

これは姉分。

青系で、て言ったらこんな感じに!

どんぴしゃですがな~

好みが似てて、センスが大好きなので、いつもお任せ

お任せって、、困るやろうな~

と、思いつつ、お任せ

そして、全く問題なし!!

201407291.jpg

妹分。ピンク系~

可愛いわ~~

こう、姉妹お揃いでも、少し違うお揃いが好きなので

ベース一緒やけど、袖で少し色変えてたり、左右逆だったり

素材がちょっと違ったりとか、そういう細かいところが

ハンドメイドならではで、そのセンスが好きだ!

201407293.jpg

こんな可愛いヘアゴムまで作ってくれました!

洋服とお揃いの布。

これまた、同じの2個とかじゃないし、、、!

どこまで芸が細かい!

ワンピース、少し大きめに作ってもらったので、

長く着られそう!(^^)!

こんなん作れたら楽しいやろな~

洋服作るなんて、絶対ないやろな。。。

ほんと~に素敵なの作ってもらいました!

ありがとう~~Yちゃん!!






今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ  オーダー ワンピース*





スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<いちごのケーキのヘアゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編みリボンバレッタ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |