編みリボンバレッタ
2014-07-27 Sun 23:20
こんばんは!

Pompon Dahliaのミヤコです

今日は何だかウズウズとなり、

押入れの整理なんかしてしまいました!

まだ途中。。

2日にはイベントがあるというに

なんでこんな ややこしいことに手をだしてしまったんでしょう。

部屋あれまくってます


さて、今日は編みリボンバレッタの紹介です(^.^)

201407171.jpg

夏らしい爽やかな糸で

大きさは小さ目です

なので、子供ちゃんでも大人っぽくつけれるかな~

4色作りました

201407175.jpg

これ、わかりにくいかなあ?

水色!

可愛い糸なんですよ~

201407174.jpg

お次はグレー

さっきのと、あんまり変わらん??

実際見ると、違いわかります!

遠目だと、、、一緒か?

201407173.jpg

紺色。

いいわ~夏っぽくて

普通に編むと単調になって

特に可愛くなかったので、

編地に変化がでるように、色んな編み方しています。

201407172.jpg

ピンク。おとなしめでしょ(^-^)

ほんわりとして可愛い


さてさて~!!

今からまた、お製作がんばりまっす!!

あと、パソコンが変なので、ウイルスバスター入れてみます。。。

対策はやはり早めにやっておくべきですね





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ  リボンバレッタ*





スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<届きました!素敵なお洋服 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | バレッタ風パッチンピン>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |