スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
くまポシェット~初挑戦!
2014-07-23 Wed 22:02
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^.^)

週末のイベント、KB houseさんへ、無事納品もすみました~

ほっ。

今回はいつもより頑張った感じ、、、!

たくさん納品しました。

ブログでアップしようかと思ったけど、撮り忘れた!

さきほど無事届きましたとの連絡があり、ひと安心(^.^)

納品したうちのひとつ。

初挑戦の、くまポシェット~

201407233.jpg

どうやろか~

お初のものは、さっぱりわからんわ。

顔が難しくて。。。

まず、目を何で作ろうかと。

くるみボタン、普通のボタン、ぬいぐるみの目、ビーズ。。。

何種類試したかなあ??

結局、編む。

というのが落ち着いたわけやけど

試しすぎて、自分ではもはやよくわからん状態です!

201407232.jpg

中も、私の一番苦手とする内布!

つけてますよ~~

頑張ってるでしょ!

丸い内布ほど、つけにくいものったらないですよ!

2度と作りたくない部類に入るね、こりゃ。。。

201407231.jpg


ひも部分は皮ひもです。

子供ちゃんがつけるだろうというに、

これまたサイズ調整できません!

長かったら、くくってね!!

初挑戦、てことで、お安くしました~

気になるお方は、今週末のイベント

KB house さん

7月25日(金)~27(日)
11時~17時


まで、ぜひどうぞ!!

あっつい中、読んで頂き、ありがとう~

クーラー苦手な私。

扇風機回しながら、頑張ってま~す





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ くまポシェット*





スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バレッタ風パッチンピン | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 禅タロット初体験と、IKEA戦利品>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
