スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
禅タロット初体験と、IKEA戦利品
2014-07-21 Mon 22:29

こんばんは!

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

夏休み始まっちゃいましたね~

毎日の夜ご飯だけでも頭が痛いというに、昼ご飯まで。。

何で3食、食べないとだめなんでしょうかね??


さて~~

夏休みが始まる前に、最後の大人時間、

子供が学校行ってる間に、ずっと気になっておりました禅タロットを

してもらいました!

キラキラデコ MIna さん

イベントで、お見かけし、バイトでご一緒し、ランチで鉢合わせ!

何かと、ご縁があるお方です!(^^)!

MInaさんのイベントなども押し迫り、お忙しい中、

見て頂きました~

201407211.jpg

お題は<仕事>で見てもらったんですが、私の場合、仕事=ハンドメイドってことで。

これは、人生のテーマ。

<創造>のカードが出ました~

常に何かにチャレンジして生きていくらしいです(^.^)

頭に浮かんだことを、やりたいようにやったら、うまくいく、とか。。。

とっても文章にするのが苦手ですが、ざっくり言うとそんな感じ(^^;)

めっちゃ良いですよね!ほんと嬉しかった

201407212.jpg

これは、現状とアドバイス

またまた、創造のカードが!!

いま、ノリにノッてませんか?

と、言われ、身に覚えのないワタシ。。。

確かに、オーダーとか頂き、1年前では考えられないかも。

でも、まだまだ納得いかんし、ひよっこなので、これでノリにノッてる、は嫌だ!!

そして他には、作品作りをすることで、見返りを考えず、皆様に愛を届けているそうです!

なんと!

そんな高尚な気持ちが私にも!

そして、周りのみんなにとても助けられていると。

改めて考えて見なかったけど、考えてみると確かにそう。。

遠い所からイベントに来てくれたり、ブログいつも読んでくれたり、

作品ほめてくれたり、お買い上げしてくれたり~~~

みなさま、改めまして、いつもありがとう!!


禅タロット。左手でカードをひくだけなんですけど、ほんとに、おぉ~という感じ。

りえちゃんなんて、人生のテーマ、めっちゃ面白かった。

1匹オオカミ的な、人とは群れません!ていう人生と言われてた。

自分の信念を曲げす、突き進む、て感じかな?

ほんまぴったりで、笑ってもーたよ。

いや~楽しかった!今度は家族のテーマで見てもらいたいな!

まだ、お勉強中とのことで、今ならモニター価格です!

今週末のWork Work Cafe

2014.7.26(土)11:00~16:00
大日ベアーズ1階 特設会場
大阪府門真市向島3-35

『大日駅』徒歩5分

にも出展されるので、興味のある方はぜひ!


さて~お次はIKEAネタ!

これまた夏休みに入る前にと、子供のいぬ間に行ってきました!

201407213.jpg

これ良いらしい。食器などの下にしくシートね。

お勧めしてもらい、ゲット。かごに入れてる人たくさんいたな~

201407216.jpg

布、初めて買いました

鳥がいてて、惹かれた!

どこまで鳥好き。。。

ホンモノはね、だめ。モチーフのみ。

201407217.jpg

広げると、こんなん。可愛いよねっ!

子供部屋のカーテン作ろうと思います。

でもまあ、夏休みは始まったわ、ミシン嫌いやわ。。。

早くて秋ごろの出来上がりでしょうかね。

201407214.jpg

お次これ。

なんでしょか!

組み立ててフレームにして布張るとこんなのに~

2014072111.jpg

可愛いよね?

これは、モノトーンの布にマジックで色塗ってました。

まねっこして~

201407218.jpg

同じ布購入。

201407219.jpg

広げるとこんなのね!

このままでも素敵だけど、色塗りしてみたいな~

これまた出来上がりは、秋ごろかね。。。

その頃には熱が冷めてそうだわ。


以上、手間をかけなければ楽しめないものばかり買ってしまいました!

ぼちぼちやりますわ~



今から、週末にありますKB houseさんへの納品書作ったり、値札つけたりしまーす

これが結構大変(^^;)





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ 禅タロットとIKEA*





スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<くまポシェット~初挑戦! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 近日のイベント出店情報(^ω^)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
