近日のイベント出店情報(^ω^)
2014-07-17 Thu 22:36
は~、暑くてとうとう私にもアセモできました。

Pompon Dahliaのミヤコです!

自転車の幼稚園お迎えは殺人的やったので

今日は車で行きましたとさ。。

2時の日差しはキツイよ。。

毎日、サンダルなので、くっきりサンダル焼けいきました!

かっこ悪すぎ!毎年やるけど!

でも、私の周りの友達も、み~んな仲良くサンダル焼け!

子育てママはしょうがないよね!

あんまり関係ないか?

焼けすぎて、昨日は足の甲にシーブリーズふってました。

さてさて暑くてもイベントはやってくる!!

のんびりしてたら、もうイベント間近でした~ビックリやわ!

では、お知らせさせて頂きます(#^.^#)


いつもお世話になっております

KB house さん

7月25日(金)~27(日)
11時~17時

3DAYイベントです。

今回はかき氷を、な、なんと50円で販売されるようですよ!

この、お値段は迷ってても、イチゴとメロン!とか言えていいですね~

かき氷の食べ過ぎに注意!!

て、小学校の時、暑中見舞いに書きませんでした?

懐かしいな~

そういや、小学生は暑中見舞い書かんのかな?

うちの小1娘は存在もしらんと思われる。。

住所録もないから、住所もわからんし、出されへんよなあ

何だか寂しいわ(;_;)


さて、お次!

その1週間後に、初出店となります

カフェ ド ガモヨン 主催の、1DAYイベントです!

1年ほど前、大阪市城東区蒲生4丁目にできた素敵なカフェ!

月替わりで、作家さんの作品も置かれています(#^.^#)

ランチタイムには時間制限があるほど、大人気カフェです

GAMO4.jpg

見えますか??

8月2日(土)
10時~17時

ワークショップもたくさんあるので、子供ちゃんの夏休みお製作にもピッタリじゃないかな?

あ、私たちは販売ですが!

子供たちはワーク、お母様はぜひ、販売してる方もご覧になって下さいね~

いや、もちろん、どなたさまでも!

み~んな楽しめる雑貨を販売しております(^-^)

GAMO4 2


今回はカフェ ド ガモヨンではなく、近くにあります古民家で開催されます(^-^)

これまた雰囲気があって、懐かしい感じがするかも~

めちゃくちゃ私たち地元なので、お友達のみなさん!ふら~っと遊びに来てねん♪



直近のイベントはこんな感じです

9月は怒涛のイベント2連発。

決まっております!

また近づいたら告知させてください(^-^)


あっつい中、読んで頂き、ありがとう~





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ イベント告知*












スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<禅タロット初体験と、IKEA戦利品 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | できた~!裂き布かごバッグ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |