できた~!裂き布かごバッグ
2014-07-15 Tue 22:49
殺人的な暑さですね!!

Pompon Dahliaのミヤコです。

もう~くそあっつくて、夏好きでもメゲそうですよ

子供に公園いこ、と言われて、え?本気?

暑くてあなた頭びっしょびしょやで!

子供は平気なんかいな?

おばちゃん、もう本気でニンニク卵黄飲まなあかんかな、、、てくらい

運よく昼寝してくれましたがね、でも起きてから、行きたかった~!!と

最強最悪にゴネられて、これはこれで生き地獄でした。

うちの次女ちゃん、いつになったら落ち着くのかね?

ほんと寝てるとき、食べてるとき以外は

家では常にゴネてるイメージ。

幼稚園では、お利口さんに一生懸命してるようなので

外ヅラいいタイプですかね?

まあ、頑張ってるから家でくらい

、、、て思えないほどのゴネッぷり!

今日は幼稚園行くまでもひどくて、ビデオで撮ったりました。

将来、披露宴とかで流れたら、親子の縁切られますかね~(´艸`*)


さてさて~1週間で作り終えるはずの編みカバン

あれっ?2週間ほどかかっちゃった?

おぉ~大作~

なんて、オーダーしてくれたEちゃんに恩着せがましく言うワタシ(^ω^)

ほんと私、手が遅いんですよね~

りえちゃんは、めっちゃ早いけど!!

悩みながら、手直ししながら、楽しみながら作ったのがこちら~

201407151.jpg

わあ~ラーブリ~

裂き布は白地にピンクのバラ模様の布です

急いで撮ったから、若干ぼけてる?

許しておくんなまし

201407152.jpg


内布もつけたですがな!

つけて。との、ご要望で

Eちゃん!あなた私がミシン苦手なの知ってて~

とまた恩着せがましく(^ω^)

裂き布バッグに初めて内布つけたけど、まあいけるな~

ポケットの生地が裂き布にした生地。

これ見て、Eちゃんだ!と1発で決まりました。

個性のあるキュートなオシャレさんなんだよね~

←おっ!今度は上げた(^ω^)

緑のストライプで爽やか~パリっ娘~

201407153.jpg

タグ部分。

わ~反射して見にくい!

ピンクの皮タグ、可愛くてお気に入りだったもの。

ぴったりやな~と思って使っちゃいました。

201407154.jpg


出来た出来た(^^♪

いっぱい持ってもらえたら嬉しいな!

オーダーしてくれて、ありがとう!Eちゃん

そして、お次またまた裂き布バッグ編んでます

コロコロと、マスクが手放せません!

これまた、全然違う色なんで楽しみ~




今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ 裂き布バッグ*












スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<近日のイベント出店情報(^ω^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 子供部屋のプレート作ってみました(*'ω'*)>>
コメント

可愛いや〜ん♪
次はわたしゃのかな…ふふっ

こちらの幼稚園は今日から午前保育
((((;゚Д゚)))))))ぎゃー
恐怖の午後。。。

カバン楽しみに待っとりますぅー☆
2014-07-16 Wed 07:31 URL | La seule fleur #- [内容変更]
La seule fleur さん
やっとりまっせ!

来週には渡したいなあ。。でも、あんまり言うと嘘つきになっちゃうから~(^^;)

明日で学校も幼稚園も終わりよー!

でも毎年、長い長いと言いながら、あっという間に終わってる気がするわ(^ω^)
2014-07-17 Thu 21:51 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |