子供部屋のプレート作ってみました(*'ω'*)
2014-07-14 Mon 01:12
こんばんは。

PomponDahliaのりえです(^^)



もっと早い時間にブログを書く予定だったのですが、、履くタイプの足の角質取りをしながらのんびりしていると

こんな時間になってしまいました(^^;)

皆さんされたことありますか?

相棒のみやちゃんはしたことあるみたいなのですが、結構取れるらしい!とのことで初挑戦!!

一時間ぐらい履いていましたが、テレビを見ているとあっちゅうまでした(´▽`)

一週間経った頃からボロボロとはがれてくるみたいなのですが、なんせ手入れをおこたっていた頑固なかかと。

無事頑固な角質とサヨナラできるのか。。また結果聞いてくださいね♪


それでは、本題!

最近引っ越しをしたとブログでも報告させて頂いたのですが、、

憧れていた子供部屋のネームプレート作ってみました!!

プレート1
可愛らしく、ちょっとだけメルヘンらしく。。。

こんな女の子らしい感じ、子供たちは大好きなので喜んでくれました~♪

プレート2
木の実沢山に小さいお花。

もりもり飾っていくの楽しかったですよ~

プレート3
戸につけました!

扉の色とも合っている感じ♪


そして余った木の実たちで小さい置物も作ってみました。
プレート4
こちらは難しかった~(><)

小さいのに小物一つ一つの配置やバランスが難しくて。。。

悩み過ぎてどんだけ時間がかかったことやら💦

きっと名前プレートはイメージできていてこんなのが欲しいって想像できていたからなのかな?

残ったもので迷わずに作れるようになりたい!と、すご~く思いましたよ(;^ω^)

感性磨き頑張るぞ!!




出店させていただくイベントも次々と決まってきているので、また紹介させていただきますね♪








今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*子供部屋*ネームプレート



スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<できた~!裂き布かごバッグ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | コストコお勧め品、第二弾!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |