コストコお勧め品、第二弾!
2014-07-11 Fri 21:53
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです!

まだまだ息抜きネタ続きます(^^♪

相方りえちゃん、この間会ったら、ちゃっかり自分用のカバン編んでました。

しかも2個ほど。。。

ブログにアップせんかい!!

いま、子供をたらふく怒った後なので、

若干ピリピリしておりますっっ

まあ、可愛いの編んどりましたわ

編むのも早いわ。。職人ですわ

さて~誰が楽しみにしてるかわかりませんが、

しつこくコストコねたですよ!

201407083.jpg

じゃん!メープルシロップ。でかっ!

お値段もそこそこしますが、なんせデカいです。

これ2個めかな。味もおいしい(^.^)

食いしん坊の友達も買ってたので、そこんとこ間違いなしです!

201407081.jpg

お次。ヤマザキのミニパンケーキ。

これは安い~。て、はっきりと値段覚えてないけど、安っ!て感じるお値段です。

前は、キムラやのパンケーキが置いてて、行けば必ず買ってたんだけど

こちらに代わってしまったんだろうか、、?

見た目、若干の違いはあるものの、ほぼ同じ。

個数も一緒かな?

味は、キムラやもヤマザキも、どっちも好き!

と、全然参考にならないこと書いてますが、

ヤマザキの方が素朴な感じがするかな?私は

この辺は好みですかね~

これまた冷凍できますよ!

201407087.jpg


バジルペースト!

これは、お勧めしたい~~!

おいしいです!!

1500円いかないくらいの値段かな

でも、これまた減りません!

肉や魚を焼いて、ペーストをぶっかけるだけで

本格的な味に~

私はパスタしかまだ使ってませんが、

フライパンに、ニンニクみじん入れて、玉ねぎとベーコン入れて

コンソメぱぱっとふって、パスタ投入して、ペーストをIN!

お店の様な味になりますよ~

偏食の我が家の子供たちも大好きです(^.^)

これも冷凍可能。使う少し前に外にだしておくと

ドロンとゆるくなるので、大丈夫です!

201407086.jpg

今回、初めて買いました。アイスコーヒー

りえちゃんの、お勧めです。

私たち、コーヒー大好きで、アイスコーヒー派の、りえちゃんが太鼓判だったので

買ってみました。

コーヒーの味が濃くておいしかったです!

スーパーでも、これ、あるとこにはあるのかな?

それよりかは、いくらか安いです。



お勧め、こんな軽くの紹介でしたが、

もし迷われてた商品があったなら参考にしてください!(^^)!


次回こそ、ハンドメイドのブログ書きますね~





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ コストコ*












スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<子供部屋のプレート作ってみました(*'ω'*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | コストコへ~お勧めの品!>>
コメント

食いしん坊の友達です☆
楽しかったね~!また行こうねー!
2014-07-11 Fri 22:47 URL | こみま #- [内容変更]
こみまちゃん!
あなたの勧めるものにハズレはないわ~

また、お勧め教えてね!
2014-07-15 Tue 22:08 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |