コストコへ~お勧めの品!
2014-07-08 Tue 23:11
今日もあっついですね~!!

夏は好きだけど、今でこんななら、どうなってしまうんだろう。。。

Pompon Dahliaのミヤコです!

今日は、コストコの話です(^-^)

ブログ更新、日にちあいた上に、ハンドメイドの話じゃないという!

いや、制作してますよ~

ただいま、裂き布バッグ編んでます(^-^)

でもバッグは進まないんですよー。なかなか

すごい睡魔襲うし

きっと、ブログにアップしても

今日は何段編めました、今日は何段、、、て、

ほぼ変わりのない画像をお見せすることになると思います(^^;)

それも、終わりが見えてきました!

また出来たらアップします~

今日途中経過を見てもらったら、気に入ってもらえたようで!

よかったです~

イメージで、お任せ!なんてオーダーだったので

信用してもらって嬉しいやら困るやら!

乙女~♪な感じで作ってます

そうやね、イメージ乙女、、、うんうん乙女、乙女よ~♪

怒られるわ、あんまり言うと<(_ _)>

てことで、今日は、お友達でコストコに行ってきたので

お勧め商品の、ご紹介!

みなさまコストコ行ったことありますか~

私は初めて行ったとき、はまりまくって友達にお金借りました。

今は落ち着いた感はありますが、でも行くと買ってしまう!

そして、友達のお使いやらでカートは満杯に

ではでは、いつも買うものから~

201407082.jpg

トルティーサンド。

半分に切ってトーストして、次に紹介するチーズ挟んでハム挟んだら最高にウマイです!

友達に教えてもらってから、ずーっとリピ

201407088.jpg

大好きなチーズ!

これはコストコ通とかのブログで知ったんだったかな。。。

これも買いだしてから、ずーっとリピ

そのままでも食べれるし、とろけるチーズとしても使えます

ただ、塊なのでスライスするのが、とても大変。。。

でも安いので買ってたら今回大幅な値上げ!

千円超えてたけど、買ってしまった。ないと寂しくて

201407085.jpg

チョコクロワッサンです。これは絶対おいしいでしょ

今回も半分こしようと言われたのを断り、ひと箱買いました(^.^)

冷凍もできるしね!

あ、さっきのチーズも冷凍できます。

コストコは何でも冷凍!冷凍庫パンパン!

201407084.jpg

3度目のリピ、袋だしです

お味噌汁にポ~ン、煮物にポ~ン、おでんにポ~ン

とっても便利!本格的な味に近づきます。

私はお料理苦手なので、近づく感じ。

でも、これ使ったおでんは本気でおいしかった!



しかし暑いな~!!

扇風機も買わなきゃ。

もうすこしコストコで買ったんですが、お後はまた後日

そろそろ、家事と製作に戻ります

ブログ書くの、なかなかの時間かかるんですよね~

私だけですかね?


今日は力の抜けた内容でしたが、少しでもお役にたてましたら!

コストコに興味ありましたら、また次のブログ見てくださいね~





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ コストコ*












スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<コストコお勧め品、第二弾! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | みんなの大好物、あじさいドライ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |