マルシェ戦利品part2
2014-07-02 Wed 23:02
こんばんは

PomponDahliaのりえです(^^)



無事イベントも終わり、引っ越しのお片づけも終わりました~!

お片づけもひと段落すると、このお部屋にはこんなの置きたいな~とか、飾りたいな~なんて

色々思っちゃうわけなんですが♪

素敵なのマルシェで出会ってきちゃいました~(≧▽≦)

小鳥

小鳥3

小鳥さんのサンキャッチャー可愛いですよね~( *´艸`)

下の方についているキラキラのストーンが涼しげでイイ感じ♪

オレンジの乾燥させたのもほのかに香るんですよね~

癒されるぅ~(*´ω`)

小鳥2
カウンターキッチンの上につけました!

ちょっとわかりにくいかな?(^-^;

こちらの作品も昨日紹介させていただきましたjewelry labo tubomiさんの作品です。


色々と可愛い作品を見て、沢山の方とお話させていただき

今回もとても勉強になり、刺激を頂いてきました!

次のイベントはもっと頑張っているPomponDahliaを見ていただけたらと思います。

頑張るぞ~!






今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ マルシェ戦利品*



スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<みんなの大好物、あじさいドライ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | マルシェ戦利品>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |