マルシェ戦利品
2014-07-01 Tue 23:38
こんばんは~ミヤコです!

今日は、あっつかったですね!!!

暑いとは思ったけど、想像以上やったわ

今日は朝から、りえちゃんと船場センタービルと、チューコーなんかをウロウロし

おいしいイタリアンに出会い(^^♪

幼稚園お迎えいって、お姉ちゃんの習い事の間、妹と公園に遊びに行き、

習い事終わったら、姉の方も公園に行きたいと言いだし、そして行き、、、

クッタクタですがな!!

ほんま倒れるかと思いました。。。暑いし。。

それで妹の方が、公園でこけて泣いて抱き付いてきたら

支えきれず(妹でかめ)ほんとに倒れました

私ひじ負傷。妹さらに泣く。

アトが残る様なケガじゃなくて、よかったよかった

私ですよ。アラフォーともなると、治りめっちゃ悪いですから気をつけないとね~

子供はね、ほら、2日もあればね、きれ~に!

そうそう、戦利品。

今日は昨日の戦利品を全部身に着けてました(^-^)

まずは~

201407013.jpg

これ!ベーコンレタスエッグパン!

カタカナばかりやったけど、読めました?

すごいでしょ~!ストラップになってます。

これね、、、

201407014.jpg

裏も抜かりなく、パンなの、、!

限りなくほんもの!見れば見るほど発見があって、、、ずっと見たりなでたりしてしまうんです。

これはしぇりぃ さんの作品です。

編み物もされる方で、その腕といったら、、、!

私たちと最初の出会いは、編み物の作品で、

作品を見て、りえちゃんと感動しまくってました。

最近はこちらの粘土の方を主に制作されてるみたいですが、

できる方は何でもできるのだと、ため息がでるばかりです。

そして、お次~

201407015.jpg

小鳥のピアスです!!

見つけた時の喜びといったら~

小鳥好きにはたまりません!

石の色も好み

そして、もひとつ

201407016.jpg

天然石のネックレス~

これまた撤収作業をされてる時に、あれっ?と見つけて

買っちゃいました~

ピアスもネックレスも、同じ作家さんで隣のブースでした

jewelry labo tubomiさん

私の好みに、どはまりで!

独身の時なら、欲望のままに買っていたと思う。。。

これね

201407017.jpg

こんな風に分かれてて、好きな位置で2つを巻き付けて長さ調節できるんです。

便利~。こんな風にも使えるんです、なんて、お勧め頂くと、ほーほーなるほど買います!

て言ってました(^^;)

201407012.jpg

こんな感じです。自分撮り難しいな~!

みんな、どうやって撮ってるの?

スマホでないと無理だよー

売り上げ、飛びましたけど~良い買い物しました!

3つとも身に着けて、気分ルンルンです!(^^)!





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ マルシェ戦利品*












スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マルシェ戦利品part2 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | マルシェドママン弁天町終了しました!>>
コメント

お疲れさまぁ~
ミヤコさん ホメすぎっ ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ
こんにちは しぇりぃですw
イベント後 暑さでダウンしてました
夏バテ? 軽度の熱中症?的なぁ~ヤツです
もう夏は「夏眠する」と 心に誓いました(笑)

ミヤコさん まだイベントがあるのよね~ 今月
身体大事に労わって 頑張ってね~
あ” そだそだ! リンクさせてね☆彡
2014-07-02 Wed 13:04 URL | しぇりぃ #eODBluyE [内容変更]
ことりさんピアス、ちょーかわゆいですね💕
私も買っちゃうと思う…😍
ストラップも!おいしそう!
目玉焼きがお花の形なんですか?🌼

ケガは大丈夫ですか?
2014-07-02 Wed 23:06 URL | ぁゃ #- [内容変更]
しぇりぃ さん
ブログ遊びに来ていただいて、ありがとうございます~

リンクも!

私もリンクさせて頂きました~

イベント続くんですね!

お疲れでませんよう(^-^)

確かに暑すぎて、、、イベント終わってから抜け殻のようです。

夏眠しましょ~

2014-07-03 Thu 09:34 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
あやさん
素敵な作品たちでしょ~

こんなの作れたらな~て、ため息ものですよ。

ケガは、何のことか?てくらいになってます(^^;)

でも、また不明の青タンができてたりして、、、

経験ありません?不思議ですよね~
2014-07-03 Thu 09:38 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |