ハンドメイドイベントいってきました!
2013-10-26 Sat 22:39
handmade market2013いってきました!

場所は東大阪市にあります、at-ease にて

http://s.ameblo.jp/cafe-at-ease/

普段はオシャレ~なカフェです。女子なら誰でも好きでしょう!という店内

メニューも野菜を中心とした食事で、うちの娘も野菜嫌いなのに

ペロリとグラタンを完食しました。おいしいのです。

今日は朝からダンナに子供を見てもらい、自転車こいで行きました。

201310261.jpg


携帯写メなので、画像が暗いね。。

既にお客さんがたくさんで賑わってました。

201310263.jpg

テラスはこんな感じ。ブリサーブドフラワーのワークショップができました。

201310262.jpg



外も何店舗かあるのですが、写真がうまく撮れず。。

何回も行き来して、今日の戦利品はこちら

201310264.jpg


皮の財布です。がバッと口があいて、使いやすそう!

皮なのに3000円なり。安いわ。そう、みんなハンドメイドで手が込んでるのに

とても安かった。そして商品の数の多いこと!

もっと頑張らねば~と思ったのでした。

また、明日も出店者さんが違うということで、行きます。好きだね~


別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ストラップとバックチャームたち~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 小っちゃいモノたち>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |