-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
初挑戦!フラワーポット
2014-06-27 Fri 23:35
こんばんは~Pompon Dahliaのミヤコです。

さ~て、追い込みです!

て、そろそろ疲れてきたので、今日は値札などつけてます。

これまた、値段に悩んだり、作業手間取ったりと、なかなか時間かかります。

今日アップするのは、アートフラワーの小さなポットです。

何かもっとちゃんとした名前があるのかな?

よくわからんので、写真をみてください~

201406274.jpg

じょうろ型のポットが可愛くないですか~

これだけで可愛い♡

そこに、お花をつめつめ

201406275.jpg

コップ型。

201406273.jpg

これは何だろう、、、ウシのミルク入れるみたいな??

このお花を飾るの難しかったー

ずいぶん前に生け花を少しだけ習ったことがあって

なので、こういうのは好きなんだけど、久しぶりというのもあって

よくわからん!と思いながら必死につくりました

201406271.jpg

これは、ちょっと お上品な感じ

201406272.jpg

鳥かごみたいな。。

どうかなあ?と思いながら買った入れ物だけど

作ってみたら結構1番好きかもしれないな~

日曜のマルシェに持っていきます(^-^)


マルシェドママン弁天町

2014年6月29日(日)
11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場

屋根もあるので、この梅雨の時期、雨が降ってても楽しめます(^-^)

たくさんの素敵なお店が大集結してるので、予定のない方ぜひいらしてくださ~い





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ アートフラワーポット*










別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マルシェドママン弁天町終了しました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ボーダーバッグ仕上げと、スタンプ>>
コメント

私は一番はじめのジョウロが好きです♪
みやちゃんは、ホントに素敵なもの作るね~☆
見るの楽しい!!!
2014-06-27 Fri 23:41 URL | こみま #- [内容変更]
なんと!生け花もできちゃうんですねΣ(゜Д゜)
すごーい!😍
私は、お上品な感じと書かれているのがすきです💕
鳥かごもかわいいなー😆

自分のペースでってゆうんですかねぇ…😩
イベントも予定がないし、夏はフリマにも出さないので、焦りがないのかなぁ…やる気ナシです笑
ダメダメな自分に焦ります…(-_-;)
2014-06-28 Sat 10:31 URL | ぁゃ #- [内容変更]
こみまちゃん
お褒め頂き、ありがとね~

お花も初めての試みなんで、まだまだですわ。

浮気心出してないで、編み物の腕を高めなければと思うんだけどね~
2014-06-30 Mon 10:06 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
あやさん
生け花の様に作っちゃいましたが、

もっとモリモリ盛った方がいいのだとイベントで勉強してきました~

目を肥やすのも大事ですね!まだまだです

私たちもイベントないと作らないので、月イチはイベント出るようにして奮い立たせてます!

2014-06-30 Mon 10:12 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
