-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ボーダーバッグ仕上げと、スタンプ
2014-06-26 Thu 22:13
この間、記事に書いたボーダーバッグ、仕上げました

で、久々にスタンプを買ったので

201406264.jpg

何とも私好み(´艸`*)

皮に押して~

201406265.jpg


おっ!可愛い♡

で、ハトメで4隅に穴をあけて、、、とやってたら、ふと嫌な予感

あっ!!

201406266.jpg

ダイニングに傷が~(;_;)

敷物もしてたのに、いつになく力がこもってしまったのかしら

もう後の祭り。。。味となって頂きましょう

201406262.jpg


つけました。

皮に小さな鋲。あうな~

そして今回は頑張って内布もついております!

201406263.jpg

じゃ~ん。写真がよくわからん!

見にくいですが、ポケットまでついております!

ミシン大の苦手な私。よー頑張った!!

きっと、得意な人の5倍は時間かかっているでしょう。。。

何度、やめようかと布を裂きたくなったか。

本当に布はむいてない。全然楽しくない。

そういうことも踏まえ、何とも貴重な1点です。

201406261.jpg


いや~なかなか可愛い。

これからの夏に大活躍まちがいなしですかね~

なかなか大物は難しいですが、誰かのもとにお嫁にいってくれますように~

週末のイベントに持っていきます!


マルシェドママン弁天町

2014年6月29日(日)
11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場

屋根もあるので、この梅雨の時期、雨が降ってても楽しめます(^-^)

たくさんの素敵なお店が大集結してるので、予定のない方ぜひいらしてくださ~い





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ ボーダーバッグ*










別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初挑戦!フラワーポット | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編み花ピアス新作♡>>
コメント

内布!かわいい!😍スタンプも!😍
シンプルな感じがすきです♪…にも関わらず私が選ぶ布はいつも柄柄で…(・・;)なんでだ?
ミシンお嫌いですかぁ💦たまに言うコト聞かなくなるとむかつきますけどね笑
私も作品作り…やろうかな…そろそろ…(-_-;)
作り始めたらのめり込むんだけどなぁ…
2014-06-27 Fri 11:18 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
ミシン苦手です!

全然いうこと聞いてくれません

作品作り、ご自分のペースでされてるんですね。

私は作らなければ~と、追い立てられるように作ってるので

ゆったり作品作りされてるのが逆に素敵です。
2014-06-27 Fri 23:14 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
