編み花ピアス新作♡
2014-06-24 Tue 14:07
こんにちは~

Pompon Dahliaのミヤコです

今頃、りえちゃんは引っ越し真っ最中。

いや~大変だろうなあ

幼稚園の送り迎えでチラリと新居が見えるんですけどね、

いや~素敵なおうち!

戸建て、羨ましいわ~

いっぱい遊びにいっちゃお(´艸`*)

で、ピアスです。またまた編み花

201406241.jpg

編み花にビーズやら、石やらつけてます

なかなか、お気に入り~

これ、自分用にも作りました(^-^)

かなり活躍してます

201406242.jpg

爽やか、夏っぽい~

自分用にまた作ろう

201406243.jpg

これまた爽やか夏バージョン

201406244.jpg

カジュアルで可愛いでしょ~

自分用に欲しかったけど、ビーズがなくなり断念。

また買いに行こう

201406245.jpg

ピンクバージョン。このピンクなら、大人でもありでしょ~

今週末のイベントに持っていきます

マルシェドママン弁天町

2014年6月29日(日)
11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場

屋根もあるので、この梅雨の時期、雨が降ってても楽しめます(^-^)

たくさんの素敵なお店が大集結してるので、予定のない方ぜひいらしてくださ~い





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ ボーダーバッグ*










別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ボーダーバッグ仕上げと、スタンプ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 移動ポーチ追加製作しました~>>
コメント

ビーズ付きかわいいです~💖
カラフルビーズのがすきです😍 黒い糸の方✨
イベント、頑張って下さい!(^○^)!
日曜、行けそうかもです☆
お会い出来たらいいなぁ…🌠
2014-06-25 Wed 13:01 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
このピアス、気に入ってつけてます~

日曜日、お会いできたら嬉しいなあ!

今から追い上げガンバリマス
2014-06-26 Thu 21:56 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |