スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
移動ポーチ追加製作しました~
2014-06-23 Mon 01:19
こんばんは。

PomponDahliaのりえです(^-^)


先ほどまで引っ越しの準備をしていたため、ブログこんな時間になってしまいました…

引っ越しまであと…日付が変わったのであと1日!!

ラスト1日頑張っておかたづけ、梱包頑張ります!




そしてそして!

前回のイベントで嬉しいことに完売しました移動ポッケト!

また追加で作りました~♪

移動ポッケト1

移動ポッケト2

移動ポッケト3


中はこんな感じに仕上げています(≧▽≦)
移動ポッケト4
ポケットティッシュを入れて、その後ろには小物やハンカチが入れれるようになっています!


なんとか弁天町のイベントに間に合いました~!

また沢山の出会いがありますように。。。(*'ω'*)





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*移動ポケット



スポンサーサイト
別窓 | 布小物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み花ピアス新作♡ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ボーダーバッグ編みました>>
コメント

いつも完売されてるんですね(*゜Q゜*)
すごいです!
私もそんな作品作ってみたいです…(;_q)
リボンがかわいいですね🌠
2014-06-25 Wed 12:51 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
りえちゃんがパソコン使えないので、代わりにミヤコがお返事させて頂きます~

移動ポーチ可愛いでしょ!

親子でノックアウトされる布合わせもまた人気のポイントかと!

完売。私もあやかりたいものです(^-^)
2014-06-26 Thu 21:52 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
