ボーダーバッグ編みました
2014-06-20 Fri 21:46
久しぶりです~

かなり開きましたね

書かな、書かなと思いつつ

写真撮って夜見たらピンボケで使えなかったり

どうしても、やる気にならなかったり(大半これ)

今日は眠くてたまりません!!

またまた蓄膿症っぽい症状が出て頭痛がするので

おおーっ、今いきなり記事がアップされた

何だろう。。。パソコンもウイルスにやられまくって、すごいやりにくいです。

開きにくかったり、エロ記事がバンバンあがってくるんですよ。。。

何も悪いことしてないのに、何だか後ろめたい気持ちになります。

そうそう、眠い話でした。

単純に薬を飲んだら、めちゃ眠いということなんですけどね。

なので、いつもサクッとのブログですが、今日もサクッといきます

えーと、かばんです!

編みました~。

201406201.jpg

まだ糸処理できてないんですけど、アップしました

やっぱり、カバンは時間がかかる。

もっとイベントに持っていきたかったけど、もう作れないな~

2021406202.jpg


大きさは、前のと同じ編み図ですが、糸が細いので、一回り小さ目

でも、リモコン入ります。

まあちょっと押し込みました

201406203.jpg

長財布はラクラク入ります。

写真が、ぼけてたり、ハレーション起こしてたり、全然やけど

もう力尽きての写真です。

1眼レフを譲り受けたんですけど、全く使いこなせてない!

もったいないな~

では、そろそろイベント押し迫って焦ってきました。

作業します!眠いけど!



いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

家事、育児の合間をぬって、なるべくたくさん書いていきたいと思います(^-^)

よろしければ、 読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、よろしくお願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ ボーダーバッグ*









スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<移動ポーチ追加製作しました~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編みシュシュ、いくつか(^-^)>>
コメント

編みバッグ、いいですね😆 やっぱりかわいい✨
糸によって夏も冬も持てますよね♪
どれくらいの日数で編み上がるんですか?
編むの、全然早くならないです…まだまだ練習不足かなぁ…早く編める様になりたいなー😣
2014-06-25 Wed 12:48 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
冬の編みバッグは挑戦したことがないですね~

今年やってみようかな!

日数は、、、今度数えてみますね(^^;)

1週間以上かかると飽きるので、きっと1週間以内では編んでると思います

タコもできるし、作ってる間は写経のような気分になる時もあります(+o+)
2014-06-26 Thu 21:47 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |