編みシュシュ、いくつか(^-^)
2014-06-15 Sun 23:34
こんばんは!Pompon Dahliaのミヤコです。

今日は6月15日!

みなさん朝から何してましたか?

数日前から異様に盛り上がってましたよね!

あれ見てたんですよね!!

ウチは違いますって人、手をあげて!はいっっ!

我が家は、暑い中ひらパーです(≧▽≦)

完全、子供中心です!

ワールドカップ、前日までのスポーツニュースなど、チラチラ見てて

楽しみにしてたんですけど。。。私には平日の方が嬉しいなあ

特にサッカー好きではないですが、お祭り好きなんで( *´艸`)

こんな人多いですよね?きっと

帰ってきたら負けてるし(;_;)

世界は強い。

で、午前中にひらパーに着きましたが、やはり何となくすいてる感じがしました。

それか、ひらパー自体、もう下火なのか?

私はといえば、子供メインの遊園地とはいえ、なかなか楽しめました(^-^)

ていうか、お化け屋敷で、真剣に目つぶったり

コーヒーカップ乗った後、三半規管がイカれて、帰れるかな?て思ったり

なめてかかってはいけない施設だと思いました!

で、遊びまくって、疲れた末のブログです

今日はシュシュ

201406151.jpg

タグとかついてます、スイマセン

3色。夏っぽく、さらりとした麻糸です。

201406154.jpg

定番の白。この編みシュシュ達、すっごい編みこんでるので、なかなか時間がかかります。

201406152.jpg

ピンク、といっても、落ち着いたくすんだピンクなので、大人の方でも使いやすいと思います。

編みシュシュ。バカ売れはしないけど静かに売れて、いつの間にやら在庫がなくなっているという

商品です。

私はカバンとか、シュシュとか、同じ編み方を延々と繰り返す編み物が結構好きなので

シュシュ編みは好きです(^-^)

カバンと同じく、できた時に「おぉ~!」と思う(^.^)

201406153.jpg

これまた定番ベージュ。白と似てますね!

でも、目で見ると全然違います。

私が髪の毛が長かったら、この色選ぶかなあ。。

6月末の弁天町のマルシェに持っていきます!




いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

家事、育児の合間をぬって、なるべくたくさん書いていきたいと思います(^-^)

よろしければ、 読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、よろしくお願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ編みシュシュ*







スポンサーサイト
別窓 | シュシュ、バレッタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ボーダーバッグ編みました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編みバッグ完成!>>
コメント

ひらパー、頑張ったら歩いて行けます~(^^ゞ
近いからかなぁ、全然行ってません…
遊園地って楽しいですよねー😆すきだなー✨
編みシュシュってやっぱりかわいいですよね~(*^^*)
3色共、大人な感じでステキです💖
私も編める様になろう!髪は短いけど…(;_;)
2014-06-16 Mon 09:30 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
わかります。

案外近いと行きませんよね。

私も通天閣まだ行ったことありません(^^;)

編みシュシュは数も数えなくていいので、テレビ見ながら~

とか、ながら編みができるとこが好きです!
2014-06-18 Wed 21:32 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |