編みバッグ完成!
2014-06-13 Fri 10:13
おはようございま~す

今日は青空が少し見えて、良い感じ(^-^)

雨と曇りが苦手なんですよね。。

何だか気持ちもどんよりするし、

鼻炎がでたり、体も重~い。

更年期かなあ、、、いやっ早いよね?なんて思いつつ(-_-;)

昨日は、あまりボーっとしてることのない私ですが

何もする気が起きず、ソファーで生活してました。充電かなあ。

夏は暑くてしんどいけど、夏好きなので

早く梅雨が終わって、汗だくだくになりながら過ごしたいです!

さて!その夏にぴったりな、かごバッグ。出来上がりました~

前回、途中までお見せしてましたが

セリアの麻糸で、かご編みバッグ

マグネットボタンが、やっと届いたのでつけて

201406132.jpg

内布もつける予定でしたが、バッグを開けた時、

つけない方が裂き布バージョンは可愛いかなと思ったので

やめました(^-^)

内布ある方が好き、という方もいるのですが

友達も了解してくれたので、なしバージョンで!

201406131.jpg

こんな皮タグをつけて~

フリルは、コットン糸で編みました

からし色のドットの布が、すごく友達のイメージ

その友達、めっちゃくちゃ可愛い洋服を作るんです!

子供の服、何回も頼んでます。

また、よろしく頼んます!

20140613.jpg

できた~!

可愛いんでないかい(^-^)

大きいので、実用性もバッチリ

かばん作りは時間かかるけど、できた時の満足感が大きくてよいなあ~


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

家事、育児の合間をぬって、なるべくたくさん書いていきたいと思います(^-^)

よろしければ、 読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、よろしくお願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編みかごバッグ、できあがり*







スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編みシュシュ、いくつか(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編みしずくのピアス>>
コメント

もう、めちゃかわゆいですっ❤
タグとかフリルとか❤
麻糸、ダイソーに置いてあるものとは少し違うのでしょうか?

私は夏ダメです…(´Д`) 汗がダメです…(;_;)
充電、貯まりましたか?私なんて毎日充電😩笑
小物編み、ちょこちょこ頑張ってます😜
2014-06-13 Fri 11:10 URL | ぁゃ #- [内容変更]
みやちゃん(*'▽')
ありがとう♪
めちゃかわいいよ~。
フリルまで編んだとは|д゚)
すごい~!!!
私をイメージして作ってくれてるって嬉しいな☆
すごい楽しみよ~(^^♪

ワンピースはまだパターンが発売されないの。
どんな色の組み合わせがいいか教えてね☆
2014-06-13 Fri 21:48 URL | yuki #- [内容変更]
小物♡
小物とりかかり始めたんですね~

どんなの作ってるんだろう、見てみたい!

麻糸、ダイソーのは、そういえば見たことがありません(+o+)

家の前にダイソーあるんですけどね(^^;)

今度チェックしてみます!
2014-06-15 Sun 22:37 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
ありがとね!
yukiちゃん、出来上がったけど、イメージと違ったらごめんなさいよ~

数あるうちの1つとして、使ってくださいな(^-^)

今回はオーダーしてくれて嬉しかったわ!

ありがとう!

これも作って~、と言ってもらえるよう頑張るよ!

2014-06-15 Sun 22:41 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
小物編みはまだ全部中途半端なままなのです…(´Д`)
革紐など、付属品は後からまとめて付けてやろうと思って…😅
とりあえず編んでるだけ…
また、完成してお見せできるものになれば…見てやって下さい(>_<)
しかし、私は編むペースが遅いっ!😣
2014-06-16 Mon 09:34 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
パーツ編んで、後から合体が効率的ですよね。

でも、形になってないのが、たくさんあると不安になります。。。

ぜひぜひ、見せてください!

楽しみにしてます~
2014-06-18 Wed 21:34 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |