-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
残念~~!!!
2013-11-28 Thu 23:37
残念な出来事が~!!

12月にイベントに出店する予定でしたが、流れてしまいました。。。

ひとつは応募多数により落選。

もうひとつは決まっていたのですが、神社で催されるので

新年の準備をするとのことで中止。。。

残念すぎる!

今年中にイベントしたかったのに!

でも、1月のイベントはひとつ決まりました!

ねやがわオンリーワンマーケットです。1月26日。

また日にちが近づいたら詳しく告知します。

時間ができたので、作りまくります。

そして、かなり放置していたネットショップを更新しました。

ほんと、やばいくらい ほったらかしてた。。。

これから増やしていきます。

DSC_2458.jpgDSC_2456.jpg
" />

DSC_2455.jpg

DSC_2449.jpg

DSC_2441.jpg

これでもか!と、ピンが多い。また色々アップします。

あ、そしてフリマ無事終了しました~

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございます。

その方が、このブログ読んでくださってたら、感動だな~

そんな風にどんどん輪が広がっていったら、嬉しいです。


別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
フリマ出店
2013-11-24 Sun 00:52
明日っていうか、もう今日ですね~!

フリマにちょこっと作品おきます。

場所は鶴見緑地花博記念公園、ハナミズキホール近くの会場です。

時間は10時から16時。ぜひ、お越しください!

普通、告知ってもっと前からするよね、、、こんな間際。

いろいろ追われております。

で、作ったものの一部。

DSC_2454.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2465.jpg

DSC_2461.jpg

たくさんお嫁に行きますように!

ランキングに参加しております。ぽちっと、ひと押しよろしくお願いします。

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ミニバラで~す
2013-11-20 Wed 12:27
またもや久しぶりの更新となってしまいました・・

イベントに出店予定なので日々作成におわれてまして。

詳しいイベント情報は、また後日アップしますね^^

バラゴム

ミニバラの2つセットヘアゴムと、、、

ミニバラ

ミニバラのパッチンピンです。

ヘアゴムとおそろいで作りました!


まだまだいっぱい作っているので、頑張ってアップしていきますね。

別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
シュシュ出来上がり
2013-11-12 Tue 22:29
長らくブログをアップしてませんでした。

試し編みばかりで全然形にならず。。

何かに使えそうな何か、ばかり出来上がっています。

この前ロハスフェスタで買った引きそろえ毛糸。

シュシュになりました

DSC_2404.jpg

この糸、とても可愛く、すぐに編めるのでステキ~

しかし、超ジャンボなシュシュができたんだけど、いいかな。。

シュシュをしないので、サイズ感がわからない。

でも、森ガール風かな?おだんごにつけたら可愛いかも

そして、最近ランキングに参加しました。

ポチッとひと押し、よろしくお願いします。

別窓 | シュシュ、バレッタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ロハスフェスタへ
2013-11-02 Sat 23:48
ずーっと楽しみにしていたロハスフェスタへ行ってきました!

前、春に行った時には、時間が遅かったのか、4駅くらい前から渋滞がおこる始末、、、

てなことで、今日は出発9時半と、私にしては頑張りました~

201311023.jpg

201311021.jpg

賑わっております!なんたって400店舗!

ごはんを買うも長蛇の列。ケバブを諦めて、牛すじカレー、ナン付きを買ったけど、これまた美味しかった

DSC_2372.jpg

そして買いました~オリジナル引きそろえ毛糸。可愛くて、選ぶのも大変

201311022.jpg

こちらのお店。人もいっぱい

その他に買ったものの一部。

DSC_2375.jpg

一部ですから。。。他にもいろいろ買いました。写真に撮るのが面倒なほど

それにしても、盛況だった。いつか出店できる日を目標に、、、!

いっぱい買ったから、頑張っていっぱい作ろ~


別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
納品してきました!
2013-11-01 Fri 00:53
今日はKBhouseさんへ、3度目の納品に行ってきました!

今回は、アクセサリーを初めて納品しました。

DSC_2323.jpg

DSC_2333.jpg

キラキラや、パールが女子ですね~

DSC_2341.jpg

DSC_2342.jpg

ストラップに、バッグチャーム。
今回は靴がたくさん。

DSC_2346.jpg

そして、初めて作りました。モチーフ。
簡単な編み方だけど、考えるのが大変だった。。

DSC_2343.jpg

どどんと、ゴムにピンにバレッタ。

この中から、どれだけ お嫁にいくでしょうか~


別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
